記事一覧

風邪ひいたりしてたけど復活

でじゃかるぱあぐりお❤
おーえる候補のシャ-マンでっす!
ヨロシク☆彡キャピ
s-でじゃ

まあそんな気持ち悪いジョークはともかく。
レイドにいったんですよ。
PTLして外部さん集めて三体予定。
しかし途中でオルコアがあるということで途中で中止に。´ω`)ガーン

だが神は私を見放してはいなかった。
アサシンナイフが落ちたのでオークション。
10k開始。
落とせるとは思ってなくて10kといってみたら落とせちゃいました!Σ(@ω@ノ)ノナントー!
みなさんオルコアで気もそぞろでアサシンナイフどころじゃなかったんでしょうねw

s-アサシンナイフ

ギランで買うとこれぐらい。


s-アサシンナイフ2

つまり店にたたき売っても170kの儲けです!お得すぎ!
こういうのがあるからレイドはやめられませんねー❤
オルコア急いでて分配放棄したかたもおられたので、割ったぶんかえってくるアデナもあったし=w=vホクホク❤
何が幸運につながるかわかりませんね!


スポンサーサイト

コメント

No title

いい買い物が出来たんですね~☺

レイドは拘束時間が苦手で避けてたんだけど、
家族が寝静まっていると私も解放されているので、
休日の早朝レイドが楽しみで仕方ないですv

今朝のPTLお疲れさまでした。
ゆっくり二度寝してくださいね~♬

No title

でじゃかるぱあぐりお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ズッ友だからぃぅんだケド。。。><
ナイフっってゅうのゎ。。。なんてゅぅか。。。
とってもきれちゃう。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
鋭利ってコト。。。マスカッチャンにゎ似合わないし
マヂ危険だから。。。

血盟倉庫に入れちゃいましょう!^^ノ

Re: No title

いたちょ子さん
はいーお買い得でした!

私もご一緒できるレイドは楽しみですよ~~~
またいきましょうね!

あのあと二度寝しました!w

Re: No title

カリーぱんさん
´^益^)ニタァ

No title

ナイフおめでとう~♪(。・ω・)

レイドのオーク参加って、お得なことありますよね~。
私もZELとか転売してお小遣い稼いでます¥w¥
 

Re: No title

ネエさん
おめありですー!v@w@v
うんうん、お得なこと多いですよね!
たまに買取露店に売っても利益が出るほど安いときも!¥w¥

コメントの投稿

非公開コメント