記事一覧

シュークリームつくるよ~リネ全然関係ない日記

かなり前からシュー皮の焼き方について書く書く詐欺してたので、
書きたいと思います。
作中にでてくるキャラはハーフエルフだったりダークエルフだったりしますが、とんとリネには関係ないキャラですごめんなさいw

s-技能書ジャック-1
料理する人。
アイコンミリアム
料理食べる人。賑やかしです

体調とかいろいろすぐれない時にかいたので絵がひどいのと、
ちょうど前のPCが壊れて文字いれできず、スマホのアプリでセリフがいれてあります。ひっどいです。


1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ

この通りネットや本見てただけじゃわからない部分を書いてあります。
基本的な作り方はググればいくらでも出てくるので、まずざっと読むことをオススメしまする。
よっぽど高級菓子店の歯ざわりを再現したい!とかでないかぎり、このぐらいの適当さでいいです。
膨らめばいいんです膨らみゃあ。
IH調理器だと私も成功させたことがないので、これはガスコンロ前提です、そこをお気を付けください。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント