記事一覧

商団くえすと

フレのLoguさんと遊んでもらいました!
 その折りに、商団クエってどうなの?という話になりまして、ちょっと書いてみようかな、と。
 前はオーバーロードでやった時、きついよこんなの倒せないよウワァアアアン(o;ω;o)ってなったきがするんですが、何かMOBが弱体化してるような気が…?
 オバロ55、シリが62なんですよね。
 つまりシリが最上級に強い白イノシシ、オバロがその次の黒イノシシを倒さないといけない。
 オバロはまあ、シリ追尾させればきつくても何とかなるかな、とソロすることに。
 んでふと、痛かったら逃げればいいや、叩いてみよう、とオバロで白イノシシを殴ったら、簡単に倒せました…(・ω・)あれ?
 あまり強くない職でもいけることが判明。
 なのでもしまだやってない人がいたら試してみて下さい。
 PTメンが倒せば、自分は追尾でもアイテムは出ますので。
 クエMOBを倒しても経験値もドロップもないですが、あとで経験値と報酬貰えます。

 で、これ前日はめんどくてシリに1-9タリスマンつけたままやってたんですよね。
 今日はたまたまオバロが持ってて、そのまま狩りしたら歴然と違いました(・ω・)
 とLoguさん相手にタリスマンをダイレクトマーケティングしときますw

 報酬をなにに交換するか?っていうのは人それぞれだと思います。
 SSに換えるしかないよ!と言われて私も最初はそうしてたんですが、私素材をめっちゃ溜め込んでる人で、これで経験値スクロール貰ったらシリ55時代の壁抜けの僅かな助けになりましたしね。
 お金を長期的に儲けたい!のか、今何が何でも経験値が欲しい!のか、それを見極めて注力するのが大事だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント