記事一覧

スポンサーサイト


カスタマ~

ツイターとかみてると、コールドコメントはよくくるのに、いい、という意見はなかなかもらえなくて大変だ。
という話をよく聞きます、
感謝はせねばならんな・・・と思い私もよかった!と思ったことを伝えてみることにしました。

あさひ

返信なくていいと書いたのにお返事きました(*´ω`)
これが働いてる方のモチベUPにちょっとでもつながればいいですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヴァインさん介護されてるのね。

大変さは想像でしかわからないのだけど、
ヴァインさん自身も負けないように日々頑張ってね。

Re: No title

ちょこさん

まあ色々ありまして!(*'ω'*)
日々頑張ってます!リネの世界で現実逃避を!www

コメントの投稿

非公開コメント

