記事一覧

スポンサーサイト


盛りだくさん

きょうは偶然レイドに参加できました。
ランおめでぼーっとしてたら

s-武器ドロ

おお@@
ブルークリスタルの骸骨・・・骸骨・・・・?
本に見えるけど。もしくは代本板。(古い)
おまけにこの形状で剣扱いです。
これとD-DAIとZELきました^^v


s-アライさん

そのあとシャーマンでレイドいったら。
CMさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

s-GMキタコレ

すごいバフ!!!
これのおかげでレイドサクサクでしたよー^^

s-ペットくる?

群がるうちらwww
ペット実装希望!
もちろんこちらもGMさんに権限はないのは承知しておりますが、
要望としてはきいたくれるそうです^^ヤッタネ!!!!
そんな盛沢山な日でした



スポンサーサイト

コメント

No title

GMってまだいたんだねw
転クエのBOTだけどうにかしてくれええええ

No title

ギランですごい¥もらった記憶があるけど
テンション上がるよね!

ハッチいいですね~
漁師でのハッチクエが懐かしい(遠い目

No title

レイドにFSさんがいるなんて、ステキな体験ですね。
おめでとう(。・ω・)

No title

はねむしカゲロウさん
転クエはせめて優先してBOT駆除してほしいですよねえ;;;

いたちょ子さん
バフでキャッキャしましたww
ペット早くーはやくー!>ω<
ソロにいいんですよねペット・・・
アッソロしてるなんて言ったら国億が現れるので自粛します

ネエさん
ありがとうです!!!
リネ2ってGMコールが存在しないので会えるとは思いませんでしたww

許しません・w・

No title

徹さん

Σ(゚д゚;;;

コメントの投稿

非公開コメント

