記事一覧

まったり観光

GKでは飛べないし、MOBや町のNPCも配置されてないのですが、マップは既にあるということで
DE村から泳いでルウンへ行ってきました。
閑散としてますねえ。

s-ルン

ここ、ピースゾーンなんで郵便受け取れるんですよ。
あぶなかった・・・戻るのに時間かかるとこでした。
ベツキャラからアジトスク送って事なきを得ましたwww

あとはアデンに帰って野良にいったり、

釣りをしたり ・ω・

s-桜を見ながら

桜を眺めながらってのも乙なものですよね~~~

s-かすんでる

霞んでる感じもまたヨシ。
きょうはまったり日和でした。


スポンサーサイト

コメント

No title

景色キレイだよね~

いろいろなところに行ってるんですね☺

キレイだからこそ、
MOBがリアルでゾクゾクする時あるよね~

No title

新しい発見があると嬉しいですね。

桜キレイ~♪(。・ω・)

No title

いたちょ子さん
MOBの作りこみもすごいですよねー=w=
腐食樹とかコワイです@w@

ネエさん
うんうん発見の日々ですね~~
ここの桜はお気に入りですの~

コメントの投稿

非公開コメント