記事一覧

ナ、ナンダッテ!

ちょっと狩りしたあと、ギラブラをしていました。
CSS図の相場が知りたくてクラメンさんとのぞいてたら。

CSS図が1アデナで売られています!
店で売ってもここまで安くはないので、明らかな設定ミス・・・@@;

s-いちあでな?!  
というわけで買い取って即座に郵送することに

s-しーえすえす

そのあと返信がきてお礼までいただいてしまいました。CSS一万個´∀`うれしいですね
水際で損(本来の売値がわからないのでどれぐらいかはわかりませんが)
がとめられてよかったですねー。
みんなも気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

パクっちまえ!って言ったのに←

やはり善意のやり取りは気持ちがいいですな

俺も頑張ってCSS図売るぞ!

No title

はねむしさん
パク・・・るのはだめかなwww
目立ちたくないんでギランキャラで買って返そうかと思ったけど、
郵便代金持ってないのでめんどくなってシャーマンで返しましたとさw

ほっこりするいい話ですね^^
まったく...
どこの盟主に似たんでしょう?

No title

えらい。えらすぎます!

良心がチクチク痛い・・・グフッ

No title

カりーぱんさん
ほんとどこの盟主でしょうねー^ω^

いたちょ子さん
ありがとう!
なぜちょこさんの良心がチクチクするのですww

コメントの投稿

非公開コメント