記事一覧

更新停滞してたわけですが

5/28、それ以降へっぽこぶどうの更新は途絶えた・・・
そして7/4まで姿を現さなかったわけですが・・・w
身内が亡くなって。葬式自体はどったんばったんなんとか終わったんですが。
さて身内の車を廃車にしなければならない。


s-片付け1

おわかりいただけるだろうかこの汚さが・・・
自動車のカギが、この中に・・・!
二週間かかりましたね。


s-片付け2

やっとカギが見つかりましたよ!
さあここから自動車内の掃除です。
出てくる出てくるゴミの山。
ふと私はデッカい段ボールを車の中に見つけました。
故人は調理の仕事をしてたので、
調理器具とかが入ってるのかな?と思ったら


連温庫

冷温庫がのっていました。
(画像参照)
要するに小さい冷蔵庫みたいなものです。
これは腰も腕も傷めている自分には無理なものです。



s-片付け③

どうしよう・・・orzとなっていたら
クラメンさんがええで!と引き取ってくれることに。
ありがとうありがとう!!


しかし悪夢はこれで終わりではなかった・・・

s-片付け4


行きつけのガソスタの人に廃車を頼んだのですが。

車検証がのっていない。
最終的に見つからずに再発行となりました・・・。
みなさん若くてもいつ死ぬかわからないんで、カギは所定の場所においときましょうね・・・・!
でないと払わなくていい自動車税や車庫代を払わなければならなくなります。。。家族が。
ええ廃車手続き自体はそう煩雑ではないのに、
これで二か月まるまるかかりましたパタリ





コメント

No title

ご愁傷様でした・・・
色々とお疲れ様です。

でも本当、多難すぎですね・・・@@;

にしてもセル○ィさんかわいすぎかよ!!(不謹慎
セ○ティさん天使かよ!!(ご乱心。。

Re: No title

盟主がセルティさんに乱心しているwww

コメントの投稿

非公開コメント